京都に住んでみた!

京都に住んでみたいと思う人に、京都の魅力を伝えていきます。

2015-09-02から1日間の記事一覧

【超速報】日本のNetflixで視聴できる映画一覧[洋画編]〜現在511作品〜

定額動画視聴サービスの黒船「NETFLIX」が9月2日に上陸します。海外から来たサービスということで、洋画の数は結構多かったです! 会員登録するか迷っている方向けに、作品一覧を作成したので、よかったら参考にしてください。他にも、[邦画編][日本ドラマ編…

【超速報】日本のNetflixで視聴できる映画一覧[国内TV番組・ドラマ編]〜現在85作品〜

先ほどまとめた、[邦画編]につづいて[国内ドラマ編]もまとめてみました。 作品数がまだまだ少ないですが、話題になった作品も多いので寝不足の日が続きそうです。 ※ [洋画編]も追加しました。

【超速報】日本のNetflixで視聴できる映画一覧[邦画編]〜現在208作品〜

定額動画視聴サービスの黒船「NETFLIX」が9月2日に上陸します。楽しみに待っていたら、急遽本日の19時くらいからサービスがスタートしました。 サービスの登録をするか迷っている方向けに、現在視聴できる映画の一覧を作成しました。