読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都に住んでみた!

京都に住んでみたいと思う人に、京都の魅力を伝えていきます。

京都国際マンガミュージアムから徒歩3分にある、ベーグルが絶品のパン屋「Flip up!」

f:id:chayato:20150823000011j:plain:w600
今日は、値段も手頃で、普段使いしやすいパン屋を紹介します。

Flip up!(フリップアップ)とは

11種類ものラインナップを誇るベーグルは「Flip up!」さんの見どころ!
人気No.1だというクロワッサンのバナナ仕立て いつも既に売り切れいている幻のパン!

このように、ベーグルが有名なパン屋さんです。
しかも、人気のパンは売り切れるのが早いので、どうしても食べたいパンがある場合は、お昼前に行くのがいいと思います。

◯ 「Flip up!」の行き方

今回は、京都国際マンガミュージアムをスタート地点とします。


ここが、京都マンガミュージアムの入り口です。
この日はテレビの取材が来ていました(・ω<)


入り口を上がる(北に行く)と、直ぐに交差点があります。(「福邦銀行」が目印です。)
ここを左に曲がります。


道なりに歩いて行くと、右手にこの看板が見えてくるので、見えたらお店に到着です。

「Flip up!」のパン

Flip up!の特徴はやっぱり「ベーグル」と「価格」です。


一際目立っているのは、一番人気?の「ベーグルチョコレート[160円]」です。
このベーグル、中に濃厚なチョコレートが入っていて、部屋中が美味しいチョコレートの匂いになります。


ベーグル以外のパンもあります!

地図

最後に

もっと色々知りたい!という方は、以下記事を読んでみてください。