読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都に住んでみた!

京都に住んでみたいと思う人に、京都の魅力を伝えていきます。

京都の隠れたパン屋の名店「Croix-Rousse」は午前中に行くべし!

お店行ってみた 四条・烏丸

f:id:chayato:20160207225118j:plain
今日は、サンドイッチが美味しいパン屋さん「Croix-Rousse」に行ってきました!

Croix-Rousseとは

公式サイトやFacebookページがないため、あまり情報はないですが、食べログTwitterなどの
評判を見ていても高評価が多く、午前中には売り切れる商品も多いお店です。

◯ 「Croix-Rousse」の行き方


地下鉄四条駅、LAQUE四条烏丸四条通り出口から東に3分ほど歩きます。



すると、京都ではおなじみのスーパー「FRESCO」が見えるので右折します。


右折してから、少し歩いて右手にあるので「Croix-Rousse」です。到着です。

◯ 「Croix-Rousse」の特徴

「Croix-Rousse」の特徴はなんといっても、サンドイッチハード系パンです。


こちらの棚にはハード系の美味しそうなパンが並んでいます!
私は左下にひっそりとある、クロワッサンが大好きです。
値段も「160円〜200円」くらいで、お手頃価格です。


クロワッサン系は他にもこんなに種類があります。
パン・オ・ショコラ」も絶品です!

地図