京都に住んでみた!

京都に住んでみたいと思う人に、京都の魅力を伝えていきます。

京都の100円パンで頭一つ抜けているパン屋さん「pin de bleu(パンドブルー)」


今回は、近所にある普段使いしやすいパン屋「pin de bleu(パンドブルー)」を紹介します。

pin de bleu(パンドブルー)とは


公式サイトにも書いてある通り、全てのパンが100円で販売している普段使いしやすいパン屋です。
ここの売りは全ての商品が値段以上の満足が味わえることです。

お店の最寄り駅は、地下鉄烏丸線 今出川駅になります。
今出川通りを西側(晴明神社方面)に歩いて15分ほどでお店の看板が見えます。

「pin de bleu(パンドブルー)」のパン

パンドブルーのパンは食べ慣れたパンが多いです。
一方で「この組み合わせで美味しいの?」というチャレンジングなパンもちょこちょこあります。


店頭にあるポップには毎月変わる季節商品の紹介。
毎月いろいろな商品が販売されるので、飽きないんですよね〜

また、季節商品で人気があったものは定番パンになったりもします。


こちらはパン屋には珍しい?セット販売のポップです。

そして、肝心のパンを紹介しようと思いましたが、こちらのお店何時行っても
お店にお客さんが複数居るため写真が撮れませんでした。

その代わり、公式サイトにはパンの写真があるのでそちらを参考に
pin de bleu(パンドブルー) | 京都太秦、堀川今出川にて好評営業中のオール税抜き100円パンのお店
パンドブルー 堀川今出川店 - 今出川/パン [食べログ]

地図

最後に

100円パンって本当に「美味しい!」っていうものに巡り会えないですが、
こちらのパン屋は結構巡りあえます。ぜひ一度試してみてください。

他にもオススメのパン屋さんを紹介しています。