読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都に住んでみた!

京都に住んでみたいと思う人に、京都の魅力を伝えていきます。

京都の100円パンで頭一つ抜けているパン屋さん「pin de bleu(パンドブルー)」


今回は、近所にある普段使いしやすいパン屋「pin de bleu(パンドブルー)」を紹介します。

pin de bleu(パンドブルー)とは


公式サイトにも書いてある通り、全てのパンが100円で販売している普段使いしやすいパン屋です。
ここの売りは全ての商品が値段以上の満足が味わえることです。

お店の最寄り駅は、地下鉄烏丸線 今出川駅になります。
今出川通りを西側(晴明神社方面)に歩いて15分ほどでお店の看板が見えます。

「pin de bleu(パンドブルー)」のパン

パンドブルーのパンは食べ慣れたパンが多いです。
一方で「この組み合わせで美味しいの?」というチャレンジングなパンもちょこちょこあります。


店頭にあるポップには毎月変わる季節商品の紹介。
毎月いろいろな商品が販売されるので、飽きないんですよね〜

また、季節商品で人気があったものは定番パンになったりもします。


こちらはパン屋には珍しい?セット販売のポップです。

そして、肝心のパンを紹介しようと思いましたが、こちらのお店何時行っても
お店にお客さんが複数居るため写真が撮れませんでした。

その代わり、公式サイトにはパンの写真があるのでそちらを参考に
pin de bleu(パンドブルー) | 京都太秦、堀川今出川にて好評営業中のオール税抜き100円パンのお店
パンドブルー 堀川今出川店 - 今出川/パン [食べログ]

地図

最後に

100円パンって本当に「美味しい!」っていうものに巡り会えないですが、
こちらのパン屋は結構巡りあえます。ぜひ一度試してみてください。

他にもオススメのパン屋さんを紹介しています。