京都に住んでみた!

京都に住んでみたいと思う人に、京都の魅力を伝えていきます。

京都市役所に行ったら「グランディール 御池店」でパンを買って食べ歩きたい!

f:id:chayato:20150824232519j:plain:w600
今日は地下鉄「京都市役所駅」から徒歩1分のパン屋「グランディール 御池店」に行ってきました。

グランディール 御池店

グランディール御池 - 京都府 京都市 - ベーカリー | Facebook

クロワッサン・ベーグルの種類が豊富なお店です。
そして、グランディール全店舗でこの御池店だけ「パニーニ」を食すことができるんです!
他のパンよりは少し値がはりますが、パニーニはオススメです!!

「グランディール 御池店」の行き方

今回は最寄り駅が地下鉄「京都市役所駅」なので、京都市役所駅をスタート地点とします。
京都市役所駅は、出ると「ZEST」地下街につながっているので、ZESTの11番出口から地上に上がります。


地上に上がると、こんな風景が広がっています。そして、茶色いビルの前に行くと...


グランディール 御池店に着きます。
(お店の前には、パンを求めて来店した人の自転車が複数ありました。)

「グランディール 御池店」のパン

グランディール 御池店の特徴は「クロワッサン・ベーグル・パニーニ」ですね!


ベーグルはこんな形で、常時12種類が置いてあります!私は昼過ぎに行ったので、売り切れがありました。


一番大きな棚には、こんなの複数のパンがありました。
どこのパン屋よりも種類がありましたね。


スコーンもありました!ちょっとお菓子を食べたい人にはオススメ!種類も多いです!


ハード系のパンや惣菜パンも結構ありました!惣菜パンが特に美味しかったです(^O^)/

地図

最後に

パンの種類が多すぎて、全部紹介出来なかったので、もっと知りたい方は以下記事を読んでみてください。

☆大人気のパン屋さんが、街中に、NEW OPEN~!!☆グランディール 御池店☆|☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメ&トラベルDIARY☆